同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

朝日新聞夕刊 『三谷幸喜のありふれた生活』 続編のことがっ!!

今日の夕刊の『ありふれた生活』は、山本耕史くん編。その流れでお正月の『新選組!』続編の話も載っていました。なんとホンが完成したとのことっ!!! うわーい。土方歳三の最後の一日を描いた作品、時間は90分なんだそうです。うーん、思っていたよりも短いねぇ。
ちなみに山本耕史くんがもしもオケピ!に出演していなかったら、彼の土方を見ることはできなかったかと思うと、三谷さんに山本くんを紹介してくれたというプロデューサーにお礼が言いたいくらいだわっ(笑)。