同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『菊次郎とさき』第6話 ふふ、5話から見てますよ

陣内さんも室井さんも嫌いじゃないんだけど、どーにもこのドラマの雰囲気に乗り切れずリタイヤし続けていたワタシ…。ふふ、しかし塚本高史くんが登場する回からはちゃんと見たんですよー(なんてヤツ)。
いや〜、この北野たけし役の塚本くんってめちゃくちゃ良いね〜!。武役ってことで最初は「マジで〜?」とか思ってたけど、実際見てみると、悩み・焦り・身勝手でいっぱいの若僧っぷりがリアルで素晴らしいですよ。
特に今回の舞台上の悔し涙は、アニや忍ちゃんやギンギンとはまた違った塚本くんが見られたので、ちょっとドキドキしてしもうたわい。…つーか、今までそーいう塚本くんしか見てこなかったことがちょっと悔やまれるかもとも思った。
オカマ役、最初の化粧はさすがに無いと思ったけど、その後の化粧は普通にキレイなんですけど(汗)。口紅なんか付けなくったって、十分その唇は官能的ですが…ああ、やっぱキレイだわ、うん。
あっ、亜矢役の小田茜ちゃんもキレイだったなー。彼女は『ぼく魔』の西恵役で、ワタシの中の好感度アップしましたからね(好感度て)。