同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

”Amazonギフト券欲しい!”

がっつり買ったどーっ!。まだ読んでいませんが、未読のマンガが家にあるってだけでワクワクしますね(笑)。

DEATH NOTE (8) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (8) (ジャンプ・コミックス)

ああ、とりあえず読み返さないとわからないかも(汗)。
のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))

のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))

月2回発行の『KISS』の購読をやっと止められたので(これで残るは『YOUNG YOU』と『FEEL YOUNG』)、一気に全巻買いました。
ホムンクルス 6 (BIG SPIRITS COMICS)

ホムンクルス 6 (BIG SPIRITS COMICS)

これも最初から読み返そうかな…。
エマ (6) (Beam comix)

エマ (6) (Beam comix)

エマとジョーンズ、どうなっちゃうの?どうなっちゃうの?(涙)。
楽園まであともうちょっと 3 (花音コミックス)

楽園まであともうちょっと 3 (花音コミックス)

うふふ、お待ちかねでした。
チーズスイートホーム(1) (KCデラックス モーニング)

チーズスイートホーム(1) (KCデラックス モーニング)

ネット上をきょろきょろしていたらとても評判が良かったので、つい手に取ってしまいました。でも猫より犬派なんですけどね(笑)。
そしてもう一度叫ぶ「Amazonギフト券欲しい!」と…。