同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『がんばっていきまっしょい』第8話 月日がたつのが早っ

ねぇねぇ、リー(相武紗季)ってブー(錦戸亮)のこと、もうどうでも良くなったとか?。今回は全然気にもとめてなかったような(笑)。
ブーは相変わらずいい男っ。口が悪いのも、悦ネェ(鈴木杏)を切なそうに見つめる表情も、女子部から文句言われてたじたじになる姿もステキだわー。
しかしワタシは、悦ネェが中田三郎(田口淳之介)にあんなに惹かれているとは思ってなかったので、ちょっと違和感。だけどさすが杏ちゃん、片思いの喜怒哀楽がハンパなく伝わってきて、この年代から超遠いワタシでもちょっとウルウルしたわい(恥)。
やっぱ同年代たちに囲まれると、杏ちゃんの巧さが引き立ってしまうよねぇ…。