同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『電車男』第9話 orz

なんだよー。青山健吾(山下真司)と山田氏(伊藤淳史)の熱い戦いはどうしたんだよー。「山田ーっ!ぶつかってこーいっ!」だの「山田っ、俺はお前を殴るっ」だの、目から熱い汗が出るだのはどこ行っちゃったんだよー(もちろん全てワタシの妄想ですけど)。
和哉(豊原功補)が、エルメス@沙織(伊東美咲)のことまだ諦めてなかったことに驚いた。まぁ全て裏目に出る男・和哉だからいいけどさー。なんか次回は沙織とお見合いしていたみたいじゃん。電車@山田氏の味方になってくれると思ってたんだけどなー。
陣釜さん白石美帆)のミス(?)により、「独身男が毒づくスレ」のことがバレてしまって、案の定ショックを受ける沙織。やっと仲直りして、秋葉で楽しく遊んで、上手くいっていたのになー。
この展開、多分山田氏やスレ住人が受けるであろうショックと同じくらいワタシも凹みました…。・゜・(ノД`)・゜・。