同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

わはは、迎えちゃった

午前中から親戚の家に行っていたオットから先ほど電話があり、グダグダに酔っぱらったのでこのまま泊まってくるとのこと。今から帰ってくるよりもその方が安全だし安心だし良かったなー…と一安心。でも、あら今日ってワタシの誕生日じゃない?誕生日にひとりかぁ…とか思ってたら、あれれ?なーんかデジャヴ感ありあり。で、ちょっと去年の日記を見てみると…

というわけで今日は"うんじゅううんかいめ"の誕生日だったわけですが、昨日からオットが泊まりがけで出かけていて、夕方くらいに帰ってきたなーと思ったら凄い雨・雷で…(2004.9.4)

わははははは。2年連続してオット外泊ですよ(爆)。すごい偶然だなぁ(偶然じゃなかったら泣くけど)。しかも雨とか書いてありますね。どうも今日の東京も夕方が雨っぽいらしくて、国立競技場でびしょ濡れの可能性が(涙)。合羽必須ですな…はぁ。
今日の写真は、まるでお風呂につかっているかのような仲良しホッキョクグマくんたちです。はー、いい湯だなっ♪