同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『がんばっていきまっしょい』第9話 杏ちゃんには泣かされるぅー

アレは参ったね…。なんであんなにぼろ泣きできるのかね…。泣きながらご飯食べたら苦しくて死にそうになるよね…。悦ねぇ(鈴木杏)ってば、もうっもうっもうっもうっ(号泣)。
中田三郎(田口淳之介)の優しさもわかるけど、やっぱりブー(錦戸亮)の言葉が沁みたよ。いつだって悦ねぇのこと見守っているブーの、説教でもなく同情でもない、本当の気持ち。言葉は乱暴だけど優しい。…ぅふふふふ、こーいうのをいい男っちゅうんじゃいっ!(いきなり興奮)。
あー、ここ何回か杏ちゃんに泣かされ、ブーにときめいていたこのドラマも、次回はいよいよ最終回なのねぇ…。中盤までは悦ねぇの立ち位置がよくわからんかったからハマれなかったけど、後半は結構面白くなったから見続けて良かったですよ。