同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

外気30度に怯える…もう9月中旬なのによぉ

久しぶりに夢を見ました。なんでかしんないけど亀梨くんが出てきてビックリ。教室みたいなところで、木の机(年代がバレる)を並べて座ってるんだけど、ワタシが「野ブタ。〜」について熱く語ってたら(読んでもいないのに)、逆に彼の方が詳しく話をしだして、そこで「あっ!そーいえばアンタ出演してたよねっ?」とか言ってんの、ワタシ…(-_-)??。
…なんでしょ、この夢(爆)。起きてから自分でも不思議でたまりません。唐突に亀梨くんが出てくるのも不思議だわ。時期的に言ったら、木村くんが登場してもおかしくないぞ(なんだそれ)。
まぁ多分予告を見たからなのかもしれないけれど、そんなに楽しみなのかしら…ワタシ…(汗)。