同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

ナニもしなかった3日間

体調が良くないってのもあったけど、ここまで見事に何もしなくていいの?ってくらい動きませんでした。それでも洗濯と掃除はしたか…ソレだけですが。"阿久津先生と6年3組の仲間たち"のことは書いては消し書いては消しってくらい進まないし、見たいドラマもないので録画してあったバラエティばっか見てました。
・マシュー ゴールデン進出にむけてちょっと方向性が…(汗)。ゲーム企画ばかりになってしまったら、ふじ…マシューの面白さがあんまり出なくなっちゃうんじゃない?…なんて心配している暇なワタシ。昔のように、ほぼトークでも十分面白かったのにー。
・はねる これもゴールデン進出なんだよね…。ゴールデン進出して深夜より面白くなったバラエティって…トリビアくらいじゃない?(種とガセビアが好きなので)。それでなくても最近あんまりおも(規制)。
・DOORS やっぱり出演者ほとんど微妙すぎ。アッコさんとピン子さんに気を使いすぎ。ウエンツ可愛かったのと、久しぶりに竹財くん(「剣」の虎太郎)を見られたことが嬉しかった。幕張メッセ・施工3日間・撤収4日間ってところに引っかかる自分が哀しい。
・内P 次週が最終回ってのが信じたくないくらい今回も面白かったっ!。3人の子持ちのつっちー(土田)のこと好きになったのもこの番組がきっかけだったし…終わっちゃうの寂しいなぁ。
・ガキ 大喜利最高っ!。まっちゃんや浜ちゃんといる時の宮迫って、微妙に全開じゃない感じがいいよね。