同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

もくもくと

今日は、待ちに待った「とんねるずの石田さんのおかげでしたオールスター大感謝祭」であります〜。保毛尾田さんが予告で出ていたのでちと興奮(笑)。だとするお姉様(岸田今日子さま)とか、ライオネル・リチ男とかも見られるんじゃないかと…ふふふふふふふ。
その前には「秋の堂本兄弟まつり!」があるし、「世界の中心で、愛をさけぶ」はTVドラマ版よりは泣けなかったけど、録画して長澤まさみちゃんファンのオットにも見せなきゃ(義務か?)。
今夜はこんなにも楽しみな番組があるので、それまでになんとか仕事を終わらせようと一生懸命頑張ってたんですけど、1時間くらいかけて作ったxlsの表が何かの拍子に一瞬にしてパーになり…目が点に…。えっ…?ワタシこれ保存してなかった…?…うううん、絶対にcommand+Sしたもんっ!何度も何度もしてたんだもんっ!なのになんで消えるんだよおーーーーっ!きーーっ!(号泣)。…と、泣いても、居間の中心で、データを返せとさけんでも、失ったデータは帰ってこないのでありました…ううう(涙)。イッショウケンメイヤッテモダメナトキッテアルヨネ…くすん。