同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

気持ちが緩い

番組がSPばかりってのもあるし、録画したものが溜まっているのからは目を背けているってのもあるし(ダメじゃん)、なんだか夜は緩い感じでTVを見ております。
昨日はたまたまBS2で、ゆずのライブ“GO HOME”(2005年7月開催)をやってたんだけど、ワタシが見られたのはすでにアンコールちょい前くらいでした。「夏色」からラストの「GOING HOME」まで見ていたら思わず泣いてしまった…。となりの部屋から出てきたオットに「このっ、隠れゆずファンっ」と言われたけど隠れてはいないよ(笑)。
そーいえば昔アルバムを1枚買ったっきりだったんだよね…。なんで聴かなくなったんだろう…と思ってもコレと言って理由はなく、でもやっぱり歌っている姿を見ると引き込まれてしまうんだよね。ベスト版が出ているみたいなんだけど…買うべき?。

Home[1997~2000]

Home[1997~2000]

Going[2001~2005]

Going[2001~2005]