同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

重なる時は重なる

今やっている仕事が今週に入ってから第一のピークを迎えているんだけど、そういう時に限っていろいろ重なるモノで…。昨晩は「ガキの〜」を見ながら大笑いしている途中で仕事電話が入り中断(なのでまだ見ていない)、今日は今日で念願の「吉原御免状」楽日なのだ(それでも行くさ)。あいにくの雨だけど、昼の部なのであと1時間ちょっとで出なければならない。
ところで、昨日の夜から頭の中でずーっと「♪な(あ)いしてるよなんて 誘ってもくれない〜」と「♪い〜つでも〜ふたりは〜シンデレラハネムーン」の2曲がグルグルとしてます…。「夢音楽館」と「石田さんのおかげでした」のせいです(涙)。すぐに影響される単純な脳をどうにかしてください。