同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『24 -TWENTY FOUR- シーズンIII』とうとう手をつけちゃった…

明後日からまた怒濤の日々が始まるので「見るなら今日と明日しかないっ」というかけ声と共に一気に4話まで見てしまいました。あー、ジャック・バウワーやっぱりムカつく〜(え)。こんなにムカつくのに何で見ちゃうんだろう…ああ、そうだっ!ワタシはトニー・アルメイダとミシェル・デスラーのカップルが好きだから見てんだわー、と納得…してたと思ったらト、トニーがぁぁぁぁっ!(泣)。
…しかしこの後実にアッサリ「続きは今度でいいや」と言い放ちTVを消しちゃったっ(テヘ☆)。シーズンIIの時も思ったけど、初めてシーズンIを見た時の「ひぃぃぃぃ、続きを、この続きをーーーーっ!(涙目)」ってな魅力はもうないのかもしれないなぁ。慣れってのもあるんだろうけど(笑)。