同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『24 -TWENTY FOUR- シーズンIII』眠い…

17話まで見ました…ね、眠い…むにゃむにゃ…ぐー(起きろーっ)。なんと、なんとっ、ニーナがぁぁぁぁっ!。次から次へ起こる事件にワクワク…というよりもほぼツッコミながら見ていますが、それにしてもCTUの人たちはもう少し同僚上手くやっていく方法を勉強した方が?…特に愛すべきはクロエですが(笑)。主要なスタッフは全員「話し方教室」で研修して、自分の気持ちを相手に伝える最良の方法、相手が不快になる言葉を不用意に言わない技、場の空気を読むということを学ぶべきっ!。
前回(シーズンII)同様、ジャックさえ大人しくしていたら被害はもっと最小限に抑えられるのにぃ〜…と思いつつ、今回は自らシェリーを呼んじゃったディビット大統領(懲りないヤツ…)と、行動がまるでジャック2号のチェイス(強靱すぎる…)、そして「ふ、不死身?もしくは異常治癒力?(汗)」と思わずにはいれられないトニーにもツッコミながら見ています。さあ、あと6話だっ!(その前に仕事だ…)。