同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『愛がなくても喰ってゆけます。』よしながふみ:著

愛がなくても喰ってゆけます。

愛がなくても喰ってゆけます。

注意点としてはお腹が空いている時に読んじゃダメってこと。ついついお店のデータ(場所とか)をじっくり読んで妄想しちまいます(行きてぇ)。杉並区付近が多いのって、きっとよしながさん家の近所なんだろうなー、とか思ったり。
それにしても羨ましいのはよしながさんのご友人「燃費の悪い女」。食べても食べても太らない…って、心底羨ましいーーーっ!きいーーーっ!(涙目)。
グルメマンガなんだけど、よしながさんとご友人たちとの関係とか、よしながさんの同居人との(笑える)生活が描かれているので、なんだかお得感あり(笑)。