同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『理由・日テレヴァージョン』うわああ

eichiさん(id:eichi44:20051026:p1)さんのところで知ってビックリっ!。慌てて「TVnavi」で確認しちゃいました。

11/8(火) 夜9:00〜11:24
日本テレビ スペシャルドラマ枠“DRAMA CONPLEX”「理由・日テレヴァージョン」
監督・脚本:大林宣彦

ここ(id:doukyoninday:20050728#1122561078)でも話題になった「♪さーつじーんじーけんがむすぶきーずな〜♪」が聞きたい人は見るといいよっ!…そしてしばらくの間、頭から離れてくれない辛さも感じるといいよ…うう。
しかし、日テレヴァージョンって…ナニ?。どのくらいカットされちゃうのかな…(不安)。