同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『20世紀少年』『かの人や月』そして…

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (20) (ビッグコミックス)

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (20) (ビッグコミックス)

ひぃぃぃぃ〜(お約束)。お面が、お面の子がふたりぃぃぃ〜?!。えーっと、なんとなく今まで謎だったことがクリアになってきてません?…これってそろそろ終わりそうってことなのでしょうかっ(嬉)。あんまり長くなると思い出しながら読むから疲れるので(笑)、正直この面白さのままそろそろ終わってくれてもいいかなぁって思ってます(何様)。


かの人や月 3 (マーガレットコミックス)

かの人や月 3 (マーガレットコミックス)

ひぃぃぃぃ〜、こっちは終わって欲しくないのに終わっちゃったよ〜(泣)。もっともっと羽上家のいろいろを見ていたかったのに、ビフォーアフターした家で暮らす家族を見たかったのに、顕ちゃんとうららのその後が見たかったのにーーーーーっ!(ただのわがまま)。
深町の母ちゃんが「ひろの」のことを「ひのろちゃんっ!」って呼ぶシーン好き(うふふ)。いきなり登場の可愛い幼なじみ空見に動じない深町にまた惚れた。このマンガ最高です。オススメーーっ!

          • -

そして、とうとう『きみはペット』の雑誌連載が終わってしまいましたー。「KISS」は買うのをやめていたけれど、コレだけは立ち読みしてたんだ(おぃ)。スミレちゃんとモモ、幸せになってくれて嬉しいっ!!。ラストコミックスが出たら、また最初から読みなおそーっと!