同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

体力回復にJドリンク?

お仕事外出帰り、夕飯の材料をスーパーで買って家に着いたら、なんだかとっても疲れている自分に気づく…。とりあえず夕飯の支度を後回しにする。お湯を沸かしてほうじ茶を入れ、ソファに座ってゆっくり飲んでみてもなんとなくまだやる気がでない。
そこでおもむろにTVの電源を入れ、録画してある「うたばん」「HEY×3」の修二と彰、そして「スマスマ」ラストで、POP STARの曲に併せてキラキラ踊る木村くんを見てたらやっと元気出たっ!…って、おいっ!(汗)。これってジャニさんたちが、滋養強壮・体力回復にすごい効果あるってことだよねー(そうなのか)。
もちろんオットからは「…また見てんの(呆れ顔)」と言われたけど、気にしないもんっ(もんって)。