同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『恋の時間』第2話 宮迫はどう絡んでくるんだ?

雪枝(黒木瞳)さーん、そんなステキな革のジャケットを着たまま、長時間パソコンで見積もり(?)やってりゃ、そりゃ肩凝るわ…とか、11時過ぎてからコンビニでざる蕎麦買って帰るよりも、8時9時くらいに会社で店屋物とった方がいいんじゃない?とか、妙なツッコミを入れたくなるワタクシでございます。
そうそう、香里(大塚寧々)と耕平(大森南朋)が、なんかイイ感じになってきちゃいましたよ!。まぁね、妻の話を聞かないし、喋ったと思ったら妻がパートで働いているのが恥ずかしい…みたいなこと言うような夫よりは、笑顔が爽やかな男性に惹かれてしまうのも無理のない展開ですな。
しかし香里が耕平に惹かれる理由はわかるんだけど、何故耕平が家庭持ちの香里に惹かれてるっぽいのかはわからないなぁ。