同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

怒るそして緩む

初めて読む作家だったのでちょっと不安もあったんだけど買ったミステリ、結構厚かったし電車内でしか読んでいなかったので日数もかかり、本日めでたくラストまで読み終えた。…えーっと、犯人は実は全身整形していた○○だったってのはアリなわけっ?(怒泣)。久しぶりに「金返せー」と叫びそうになった風呂場での出来事。
しかしオットが「キミが好きそうな人ばかり出ているから」と言って「サンデーヤングミュージック ザ少年倶楽部(ぉい)」を予約録画してくれていたことを知り、気持ちが緩んだ。ありがてぇ(しみじみ)。