同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

小林聡美、日テレドラマに主演(nikkansports.com)。

女優小林聡美(40)が来年1月スタートの日本テレビドラマ「神はサイコロを振らない」(放送開始日未定、水曜午後10時)で、主演することが23日、分かった。物語は、10年前に乗客数十人を乗せて行方不明になった飛行機が、タイムスリップして突然出現したことで起こる騒動やさまざまな人間模様を描く。小林は航空会社に勤務し、人生に魅力を感じない女性という設定で出演。10年という時間を失った人々のために必死になる姿を涙と笑いを織り交ぜて演じる。共演はともさかりえ山本太郎武田真治ら。(nikkansports.com)

日テレーーーっ!(無意味に叫ぶ)。ほほぅ…タイムスリップかぁ。なんか面白そうじゃね?。ワタシの好き系の題材(SFとかさ)と俳優さんたちなので期待大。もちろん脚本と演出も相当大事だけどね。
追記:公式ページができております→http://www.ntv.co.jp/saikoro/ コメント欄にも書きましたが、ワタシがめちゃくちゃハマった『光とともに…』の脚本:水橋文美江さんと演出:佐藤東弥さんだそうですっ!ひょぇ〜、楽しみ×100倍になっちゃいました。わはは。