同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『1リットルの涙』第九話 またまた泣いたー

布団の上でケータイを握りしめ「もう前みたいにはいかないんだね」「麻生くんとはもう住む世界が違っちゃったのかも」と涙を流す亜也(沢尻エリカ)と、雨(降らせすぎじゃ)の中呆然と立ちつくす遥斗さん(錦戸亮)の姿にまたしても号泣。亜湖(成海璃子)の頑張りと「できることあるのに、しないでボーっとしているなんて、そんなのあたし絶対ヤダから」に遥斗さん同様衝撃を受け、ラストで♪こな〜ゆき〜♪と流れる中、遥斗さんの本当の気持ち「今は頼りにならないかもしれないけど…いつかおまえの役に立ちたい」でまた嗚咽。そして「「オレ…おまえのこと…好き…なの?(笑)」で笑い泣き。うわああああん。
次回はますます辛い展開になりそう…。