同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

紅白2組目司会、山本&仲間「楽しみ」(nikkansports.com)。

 第56回紅白歌合戦の2組目の司会に決まった、俳優山本耕史(29)と女優仲間由紀恵(26)が8日、都内で会見に臨み、ともに「楽しみたい」とリラックス進行を強調した。(nikkansports.com)

非常に今更感のあるネタですが(汗)。NHKのステージで局長と副長揃いますか…えっ?亀弥太(石鹸)も?(笑)。えーと、きっと「新選組!!」ネタやりますよね?ねっ?。これでスルーしたらなんのために山本くんを…って話でとんでもないべさ(方言)。
でもねー、紅白って実はあんまり見ていないんだよね。特にトークとか応援合戦とか見ていると、こそばゆくてすぐにチャンネル代えちゃうし。お目当てのアーティストのとこだけしか見ないからなぁ(新聞で出演順のチェックは怠りません)。しかも今年はみのさんでしょ?。基本的に好きじゃないからなぁ…うーん。