同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

細かい作業だらけ

うおお、まる2日間更新しないとこだった(汗)。しかしこんな風に打っていても目がしばしばしてます。ここんとこみょ〜に細かい作業が多くてちょっと目にきた感じだなぁ。お風呂入って目を休めてなくちゃ。明日からラストスパートだからね。
土曜日に1度見終わった後すぐに2度目も見てしまった「野ブタ。」のこととかも書きたいんだけど、今日は止めておこう。でも、ひとつだけ、ひとつだけ…。前々回・今回と見ていて、自分の名前(本名)がこんなに嬉しかったことはないっ!。あんな風に呼ばれたら「はいっ!」って返事してしまうじゃあないですかぁ(照)。実際返事したけどねっ☆(悶死)。ああ、できれば着声にしたいなぁ…。