同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

感想ってさ

自分で書く前にいろんな人の感想・レビューを読んでいると、その着眼点や分析力の素晴らしさに驚きそしてその後はそんな風に上手く書けない自分に結構凹む。だからいつもはできるだけ人のレビューを読む前に書いているんだけど(アンタちっせぇよ)。でも今回の「野ブタ。」は我慢できずにいろいろ読んじゃったよー(じたばた)。
読んでいると「うんうん、そうっ!ワタシもそう思ったよ!」「ああ、そんな風に感じたんだー。すげぇ」とか、いちいち頷きコメント付けたくなる(笑)。なんかもう文章にするの面倒になっちゃって、自分の思ったこと喋りたくなるよ。みなさんと「野ブタ。」座談会でも開きたい気分だ(違)。
ぜーんせん違う話だけど、前髪が伸びてきてウザい。家にいる時はピンでビシッと止めちゃわないと、目が痒くなってしまう。あー、切りてぇ。でもさー、修二も彰も信子@野ブタもまり子もみんな前髪長いよね(長すぎ)。自分でウザくないのかなぁ、痒くならないのかなぁ…と気になる。
…つまりすぐに書き出せない言い訳をぐだぐた書いているだけでは?というツッコミは無しの方向でお願いします(打たれ弱し)。