同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『女王の教室』再放送っ

TV雑誌を見ていてビックリしちまっただよっ。れいこさんid:pippi:20051216)のところでも書かれてましたが、12月30日・31日の朝から『女王の教室』一気に再放送!(うわぉ)。日テレのことだから再放送はまず無いと思ってたけど、しかも朝から見るにはちょっとハードだけど(汗)。…っつーことは、あの時言っていた続編SPとか映画化がそろそろある…ってことなのかなぁ…うーん…。
連ドラの時は見ていなかった皆さん、もしちょっとでも興味のある方は是非見て欲しいなー。まぁ、初回から結構きつい描写や台詞の連続なので、正直見ていて辛い気持ちにもなった時もあるけれど、でも回を追うごとにどんどん希望が見えてきて毎週放送が待ち遠しくて仕方なかった。そう、まるで今の「野ブタ。」と同じようにね。だから見て欲しいなーなんて。以下は最終回の感想から抜粋。

今期のドラマの中で断トツで面白かった。毎回、ワクワク・ハラハラ・ドキドキ・メソメソ・イライラ・ソワソワ・ガクブル・キラキラ・ウルウル…、こんなにいろんな感情にさせてくれるドラマなんて滅多にないよね。ボーっと見てなんていられない、1時間真剣に見入ってしまう…それだけでも"エンターテインメントとしては成功"したと思う。

しかし『野ブタ。』がなかったらアッサリ今年一番のドラマって言えたんだけどね…あー、どっちも好きでどうしてくれようっ!日テレめーっ!(笑)。