同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

一日サボったな

昨日、今回のお仕事の決着付けに行ってきたんですけど、なんか話の流れから来年もちょっとだけやることになっちゃった…あれれ?。ということで「終了〜」ってことにはなりませんでした、ちゃんちゃん!(涙)。
なので、昨日の更新はサボってしまいました(言い訳)。「青春アミーゴ」が年間No.1になったというニュースとか、来期どれ見る?とか、いろいろアップしようかな〜なんて思っているうちに、見るつもりのなかったバラエティ(からくりとか)漬けになってしまい、気がついたら夜中に(ダメダメ)。それでなくても見なきゃいけないのが沢山あるんだから、予定外のTVを見続けちゃダメだってば!と自分を叱る。