同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

左手の親指が

どうしても左スティックを強く押す癖があるので、アクションゲームやり始めるとすぐに親指が痛くなる。お風呂に入ると滲みるくらい(バカ)。オットに言わせると「キミは無駄に力を入れすぎ」とのこと(無駄好き)。ホントはワタシにはアクションゲームって向いてないんだよね。全編ムービーだけでいいんだけどなぁ(失格)。
あれだけ楽しみにしていたドラクエVIIIを途中で放棄したまま、キングダムハーツIIをやっている不届き者なんだけど、これからどんどんSPドラマやバラエティを見るのが忙しくなるわけで、そうするとまたゲームを放棄しそうで…ううっ。ゲームとドラマを両立させるのは難しいッス(それ以外やること無いのか)。