同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『クリスマスの約束"大好きな君に"』感動っ!

今年で5回目の『クリスマスの約束』。毎回毎回♪チュクチュン…ってイントロ(「ラブ・ストーリーは突然に」)聞く度に、♪もう、終わりだね〜って聞く度に、涙目になりながら見てるワタシ(パブロフ?)。
そして今年は違う意味でドキドキしながら見てた。そう、ゲストが中居くんってことで、嬉しいやらなんだかとっても心配やらで(母親か)。いや、でもね、『夜空ノムコウ』フルコーラスとっても良かった〜(泣)。小田さんさすがだよね。中居くんの歌をちゃんとリードしてくれて(でも決して声を張らない)、中居くんも気持ちよさそうに歌いきっていた〜〜!最高〜!。もう、ワタシ見ている最中ずっと両手を握りしめて身を乗り出していたよ(笑)。歌い終わった後「良くやった!中居正広!最高っ!」って涙目で叫んじゃったよ。となりのオットも「中居くん良かったじゃん!」って言ってたよ(わはは)。
あれかなー、中居くんをゲストに呼んだ理由の時にあと半年くらいしたらわかるって小田さん言ってたけど、もしかしてSMAPに楽曲提供する予定でもあるのかしらん?。
で、大失敗っ!「金スマ」で裏やったんだって〜?し、知らなかった〜(号泣)。その時間ちょうどふやける程温泉に入っていたので、すっかり見逃してしまったよ〜うわーん。やっぱ感動した?感動した?うー、残念でならないっ。「金スマ」って再放送あるかなぁ…。