同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

相変わらずTV漬け

皆様お正月いかがお過ごしでしょうか。ワタクシ?ワタクシはお正月だろうが平日だろうが関係なく常にTVの前に(おほほほほ)。元旦は気がついたらお昼まで寝ていて(汗)、お雑煮を食べたその後はずーーーーーーーっとTVとお友達(うふふ)。
途中だった『大奥SP』を見て、お笑い番組をつまんで、正月時代劇で泣いた後はころっと気持ちを変えて(変えすぎ)『スポーツマンNo.1決定戦XXXI』を見る。大きい人と普通の人とは競技が別れてたけど前からだっけ?。ワッキーが別撮りだったのが痛いなぁ。それと、野球にはほとんど興味無いから知らなかったけど、最近の野球選手って意外にいい男が多いのね〜。野球のユニフォーム姿って帽子もかぶっているから、それを脱ぐと全然違って見えて新鮮だ。
今回はハンドボールの宮崎くんとヤクルトの青木くんにやられたなー。なんせ(可愛い)男の子の意地とプライドと身体能力に弱くて(笑)。池谷弟がいまいち好きでは無いので(すぐ脱ぐし)、SHOT-GUN-TOUCH(落下ボールタッチ)で大逆転した時はめちゃめちゃ興奮したぜ。
その後、お待ちかねの『内村プロデュース 地獄の芸人不信 箱根温泉修学旅行'06』を楽しむ。面白かったけど、例年よりも大人しめだったのがちと残念(タマ職人無し)。クレームでも入ったのかな?(笑)。でもやっぱり内Pは楽しいなー。なんだかまた放送があるみたいなので、終わったといいながらも続いていくパターン?(嬉)。
今日もHDDレコーダーはフル活動中。頑張れーレコーダー!頑張れーワタシ!(何を)。