同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

下手さ加減

ここんところ時間の使い方が下手でどうしようもない。何もしてないのに気がつくと既にお昼になっているし(ああ…)。毎日「○○と××をやって午後からは△△をしなきゃ」と思うけど、結局○○に取りかかったらずーっとソレだけになっちゃったり、いきなり予定外の◇◇に夢中になっちゃったり…みたいな状況が毎日続いている。
ああ、考えること、やりたいこと、やらなきゃいけないことが山積みだ(汗)。新聞をゆっくり読みたい、本も読みたいし買いたい、録画もまだ溜まっている、今日なんてドラマが3本もあるよ?!(ああ…)、メールも出さなきゃ、アイロンがけせねばっ、前髪がウザいから美容院に行きたい、まずは今日の昼ご飯何にしよう、「決闘!高田馬場」と「東海道四谷怪談」の申し込み忘れないように!、ゲームも佳境だから進めなきゃ、明日は打ち合わせだよ、昨日観た「恋文日和」なかなか良かったなぁ、怖くて体重計に全然乗ってない(関係ないが)、帰省のこと考えなきゃ、お湯沸かしてお茶飲もう、結局テレビは買うの?買わないの?、年賀状のデータ更新やらなきゃ…延々。
…ほら、もう12時になっちゃったぢゃないか(泣)。