同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『喰いタン』第1話 お腹が空いている時には見てはいけない

見た。無性にトマトのペンネとお寿司が食べたくなった…って感じかなぁ(わはは)。一話完結で見やすいけれど、うーん…。桃ちゃん(京野ことみ)の人物設定がどうにも浮いていて辛かった。男言葉使って笑顔を見せずに始終怒鳴り散らすのにはちょっと無理が…。ことみちゃんはTBSの『ですよねぇ。』で演じているプランナー・山内の方が合っているよ(関係ないけど「ですよねぇ。」は面白い!)。
野田涼介(森田剛)と出水京子(市川実日子)はめちゃめちゃ可愛いんだけどね。そう言いながらも、剛くんにはこんな明るい子分・アシスタント役ではなく、影のある役を演じて欲しいなんて思っているんだけどね(苦笑)。あと、五十嵐(佐野史郎)と山内署長(伊東四朗)は勿体ない〜。このふたりにはもっと裏がなきゃ(笑)。これはリタイヤかな。