同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『蟲師』第12話「眇の魚」そ、そうなんだ!

ギンコの成り立ちの話。マンガで読んでいる時も好きだったエビ。しかし、ギンコをギンコにした"ぬい"の声優さんって、1話目からずっと語り部をしていた声優さんだって気がついた時は興奮したよっ!。つまり、"ぬい"さんはトコヤミになってからも、ずっとギンコを見守っているんだってこと?。そーいう意図だったって事?。それって凄いよ!深いよ!お見事だよ!。もう、なんて素晴らしい蟲師制作スタッフたちっ!(感動)。
マンガももちろん面白いけれど、それに色がついて声があって動いて、しかも完成度がハンパなく素晴らしいこのアニメ。やっぱDVD買いかなぁ…。

蟲師 第一集 (初回限定特装版) [DVD]

蟲師 第一集 (初回限定特装版) [DVD]