同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

ここんとこ

ドラマ感想のサイトだと思って見に来てくれている方々に、「ごめんなさい」と言わなきゃならない内容ばかりだよね。今クールちゃんと感想書いてるドラマって、ふたつくらいじゃないかしらん(少なっ)。ホントすみまへん…と言いながら今日も違うんだけどさ(おぃ)。
夢見たんですけど、瑛太くん登場(きゃー)。大学の体育館みたいなところで、顔近づけて(ドキドキ)話をしてみれば「大好きな人と日曜日に映画に行くことになったんですけど…」と。そうか、ワタシは先輩か。何でも話せる仲良しの先輩って設定か。せめて夢でくらい…ううう。
で、昨日「笑の大学」DVDで観たのがいけなかった。どうにも「お肉のために(お国のためにのもじり)」という言葉が頭から離れなかったようで、夢の中でも「お肉のために」という台詞を言うための作品(脚本?)を作ろうとしているワタシ…。夢の中でのワタシって何者?。瑛太くんの先輩でしかも脚本家?。しかもワタシ、白衣着て首から聴診器提げてたんだよねぇ…???。自分がわからん(泣)。