同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

スッチー上戸彩と共演!航空整備士役にNEWS・錦戸が決定(SANSPO.COM)

 人気グループ、NEWSのメンバーで、関ジャニ∞でも活躍する錦戸亮(21)が4月18日スタートのフジテレビ系ドラマ「アテンションプリーズ」(仮題、火曜後9・0)に出演することが17日、分かった。
 同ドラマは上戸彩(20)演じるヒロイン・美咲洋子が厳しい訓練に耐え一人前のキャビンアテンダント(CA)になるまでの姿を描く。錦戸は航空整備士・中原翔太役。はじめは洋子と衝突するが、洋子のまじめな一面を知り徐々に気持ちを通わせていく設定だ。(SANSPO.COM

うげっ…コレ見ないつもりだったのに…。あー、どうしよう(本気で悩む)。それにしても"はじめは衝突→恋愛"って、ほんっっっっっっっっとベタで王道だよねぇ…。例えば、お互いあった瞬間から一目惚れしてずーっと仲良しとか、最後まで恋愛には発展せずに男女を超えた親友になるとか、たまにはそーいうのも良いんじゃない?(笑)。