同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

見すぎ

とくばんとヘイ×3とMステと音楽戦士、欲しいところだけ切り取ってその都度見ていたら「何回同じ映像見てんのさ!」とオットに怒られた…。しかも大音量で何度も聴いたため、オットもイントロだけでわかるようになってしまったらしい「Real Face」…にやり。
トークとかでこの子たちをじっくり見てみると、やはりビジュアルとしては亀梨くんよりも赤西くんの方が好みなんだけどなー。昔ここで「落ちた」報告をしたときは、赤西くんと田口くんだったはず。なのに「野ブタ。」と「修二と彰」ですっかり亀梨くんにやられちまったんだよね。うーむ。
で、初めて知ったけどOとBとABで構成されたグループなんだ。A型はいないのね(笑)。ワタシが渡り歩いた企画系・制作系の会社では、大体頭(ボス及びチームリーダー)はO型かB型だった。A型のワタシからしてみると、おおざっぱだったりするんだけど、企画力や発想力・上昇志向なんかは到底敵わないのよねぇ(こぼれた案件を拾い集めるA型の嘆き)。なので、この人たちもなかなか独立心旺盛な人たちの集まりなんじゃないかと思ったり。
やっぱアルバム買おうかな〜(まだ買ってないのか)なんて思いながら、夕方鼻歌まじりにスーパーへ買い物に行ったところ、小3くらいの女の子が「Real Face」を声張り上げて歌っているところに遭遇。なんとなーくいたたまれない気持ちでその場を立ち去りました…。やっぱファンの中心層って…(涙)。