同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『バタフライ・エフェクト』これも面白かったーっ!

もこ長官(id:mo_co)からの「見るといいよ(こんな言い方はしてませんが)」指令第2段でごぜえやす。ご紹介ありがとうございます。これもワタシのちょ〜好みの内容でしたわっ!(喜)。
愛する彼女を救うため、過去と現在をいったりきたりのノンストップミステリー。いや〜、最初から終わりまでぐぐっ…と引き込まれたですよ。ネタバレはしませんが、主人公以外の人たちはさぞ役作り大変だったろうな〜と思わずにはいられません(チャリチョコのウンパルンパのように…あ、違うか)。
「切ないハッピーエンド」まさにそのとおり。ワタシの嫌いな救いようのない終わり方では全然無いんだけど、やっぱちょっと切ないんだよね〜。上手いな〜この脚本家コンビ。
で、主人公・エヴァン役のアシュトン・カッチャーが超格好いいっ!。前髪下ろしてヒゲある方が好みかな。おお、彼はモデル上がりでござんすか。なるほどね〜、とっても美しい男の子でございました。うふふ、ごちそうさま…じゃなくて(汗)、とっても面白い映画ですので、未見の方は是非っ!。