同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『特命!刑事どん亀』今期最初のリタイヤ(涙)。

始まって10分で見るのを止めようと思ったくらい参った…一応飛ばしながらも最後まで見ましたがリタイヤと言うことで。
つまりこれは「水戸黄門:現代版」だったんですねぇ。印籠の代わりが赤い警察手帳で、悪代官の代わりが悪徳代議士で…そうそう、里見浩太朗先生も出ていらっしゃいましたし。
あー、最近新番組の前宣伝とかほとんど見なかったんですよ。それが敗因ッスね…。しかし、家康@西田敏行さんと秀吉@柄本明さんが揃ってご出演されていて、その上いっけいさんと余貴美子さんまで出ているのに、脚本がこーきたかいなって感じで、なんだかとても残念です。