同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

いるものといらないもの(by小須田部長)

昨日のエントリ見ると、ワタシはいったい何時間TV見てるんだっ!って怒られそうな勢いですが、全ては木曜日が悪いってことで勘弁してくだせぇ。それでもまだ女弁護士は見てないのよ。見ないまま消しちゃおうかなぁ…なんて思ってたんだけど、Matthew見たらナンノが可愛かったのでやっぱり見ちゃおうかしらん。ん?…するってぇと、木曜日はドラマとアニメ足して何本見ることになるんでぇ?(微笑)。
来週はいよいよENDLICHERI☆ENDLICHERIさんのライブに行くので、今日のオット部屋大掃除は予習もかねて「Coward」がBGM。そうですよ、オットを連れて行くんですよ(むふふ)。男性比率はどうなんだろうなー。
それはそうと、こんな中途半端な時期に大掃除の理由は、来月母親が来るのにこのままでは満足に寝るところが無いからです(泣)。そりゃーもともと狭い我が家だけど、その狭い部屋をますます狭くしているのが重たい雑誌類と、空気しか入ってない大量の箱ってどうなの(訴え)。確かに空箱って、ごくたまに「ああ〜、捨てなければ良かった」って思う時もないわけじゃないけど、でも大半は使わないよね。ということで、先ほどからワタシは、出てきた大量の雑誌及び空箱をまとめて紐で括るという作業を行っておるわけです…あー、腰いて。