同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『吾輩は主婦である』第1回 お待ちかねが始まったYO!

うははは〜。久しぶりにわくわくしながらドラマ見たよ。初回30分では、夏目漱石が乗り移るところまでは進まなかったけど、みどり(斉藤由貴)とたかし(及川光博)のラブラブさ加減にもうやられちゃったわよ。妻のことを「みどりちゃん」っていうたかしが可愛い。
もともと天然っけのある由貴ちゃんと、ミッチー王子のミュージカルシーンもすばらしくチープで良かった(笑)。あの歌詞とミッチーの長髪がたまらん(わはは)。
イボリー…じゃなく尾美くんとか馬淵嬢とかなにげに豪華だし…って、このふたりもしかして初回のゲストってだけなのかしらん?。そりは贅沢ッスよ!(ふんがー)。
これは「ボク魔」テイストなのかなぁ。話が進むうちにどんどん面白くなりそうな予感大っ!。あー、やっぱり1週間分溜めて見ようかなぁ(するってぇと2時間半か)。
しかし、考えてみると月〜金で30分、それが全40話ってことは、ゴールデンタイムならほぼ2クール分も見られるってことだよね?。磯P×クドカンのドラマをそんなに見ることができるなんて、ホント贅沢だわ〜。