同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『おいでよ どうぶつの森』これも中毒?

ぶつ森ハマってます…っていうのも今更どうかと思うんですけど(汗)。花の品種改良(色)が楽しくて村中に花植えまくったら、毎日水やりだけで1時間以上かかるようになってしまった大バカ者のワタシです…。おかげさまで村の環境にはお褒めの言葉をいただいているんですが、水やりが日課になったワタシをオットが可哀想な目で見るんです…ううう。
先日、id:kawarayaさんと通信をさせていただいて、リンゴ沢山もらいました(うきき)。おかげさまで村には、ナシ・サクランボ・リンゴ・オレンジ・ヤシの実があります。あとはモモ!桃がほ〜し〜い〜っ。
もうすぐ、無理矢理背負った2階建ての借金(改築3回目)を返すことができます。この借金を返すと、また部屋が増えるんですよね…もちろん借金も(はぁ)。もう部屋いらないのになー(リアル生活では欲しいが)。

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森