同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

なにやっているかってぇとpart2

■あ〜おい封筒がまだこないのよ〜(涙)
1日3回程ポスト見に行ってますがまだ届かないのよ…青い封筒(SMAPライブ申込書)。ねぇ、振り込み期限は来週火曜なのにホント間に合うの?!。郵便事情で届かなかったり到着が遅れたりしても、事務局は一切関知しないそうです…おーい(泣)。
追記:やっと届きましたーっ!ひとまず安心。後は振り込んで、当落の結果を待たなきゃだわ…。さて、今年もライブに行けるのでしょうかっ。


■今日は「メタルマクベス」観に行くぞよ
いや〜、観るまでが長かった〜。だって申し込みしたの1月末だよ?(笑)。舞台の未來くんを観るのは初めてなのでそこも楽しみっ。


KAT-TUN 第2弾7・19発売(Sponichi Annex)

 デビュー曲「Real Face」でミリオンヒットを飛ばした「KAT-TUN」の2枚目のシングル「SIGNAL」が来月19日に発売される。亀梨和也(20)が「KAT-TUNの新しい魅力を楽しんでください」と話す通り、ロックテイストの「Real…」とは全く違うダンスチューン。また、同曲でNTTドコモとタッグを組むことも決まった。(Sponichi Annex

新曲が出ると、日テレ以外の歌番組にも出てくれるから嬉しいッスねぇ。どんな曲かな。踊り好き(見るのが)なワタシとしては、"ダンスチューン"ってとこにちょっと期待してるんだけど、がんがん踊る?。