同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

あれこれ

■土曜日はコレ行ってました。↓
ソンミン&久保田利伸が1万人に「日本沈没」主題歌披露(SANSPO.COM)

公開中の映画「日本沈没」(樋口真嗣監督)の主題歌「Keep Holding U」を歌う韓国の新人歌手、SunMin=ソンミン=(18)が30日、東京・国立代々木競技場第一体育館で行われたR&B歌手、久保田利伸(43)のライブにゲスト出演。久保田がプロデュース、デュエットした同曲を披露した。
1万人の大観衆を前に「緊張しましたが、とても気持ち良く歌えました」とSunMin。久保田からも「うまいなあ、メチャうま」と絶賛され、「大きいステージで歌うという夢が一つかないました」と笑顔を見せていた。(SANSPO.COM

TVで聴いた時も思ったけどホントうまいです。しかも久保田っちとの歌上手いもん同士のデュエットだもん、しばし聴き惚れましたよ。もしかしたらゲスト出演するかなーと思ってたから、生で聴けて嬉しかった。「今羽田出たの?」という小芝居は相変わらずでしたが(笑)。
■「Pop Up ! SMAP 飛びます!トビだす!とびスマ?ツアー」今だ当落確認できず
やはりウチの電話からは無理っぽいです…。あー、どうしようかな。こうなったらNTT回線のお友達に当落確認を頼むしかないかなぁ。それとも公衆電話で頑張るかぁ…でも公衆電話でリダイヤル大会って、結構泣きそうじゃない?(涙)。
■欲しい
asin:B000FWGS54:detail
お友達が緑色を買ったんだけど、色と形が可愛くて一目惚れ。しかも軽い!。首から提げても「iPod Shuffle」と同じく肩こり知らずで行けそうで、物欲発動中。
■今日はオットの誕生日なんだけど
色々あって豪華な食事は無理っぽいんで、納豆パーティかな…フフ(何故納豆)。
■待ちかねたよ

月館の殺人 (下)??

月館の殺人 (下)??

あー、上巻読んでから(id:doukyoninday:20050810:1123680716)長かったッス…だってほぼ1年だよ?(涙)。もちろんすっかり忘れていたので(え)上・下と続けて読みました。"テツ"にまったく興味がないワタシですが、非常に面白かったですよ!…もしかしてタモリ倶楽部をかかさず見ているおかげでそんなに違和感なく読めたのかも(笑)。