同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『おいでよ どうぶつの森』淡々と

飽きっぽくて三日坊主大賞を貰ってもいいくらいのこのワタシが毎日やり続けてます…まぁ白カブのせいってのもありますが。ということで、梅雨も明けて(リアルも森も)気がついたら「たるみ(ゲームの)」の顔が黒い…むむ?もしかして日焼け?(笑)。
森の住人があまりにも他の村の人に会いたい会いたいとわがまま言うので、2ヶ月以上放っておいたままのオットの森と通信。もちろんワタシがふたつ同時に動かしているわけですけども(わはは)。
で、通信だけしようと思ってたんだけど、オットの家のG退治(ギャー)と村中の草取りで1日が終わった(涙)。花も少なくて、こんな村に我慢して住んでいてくれたオットの森の住人に感謝。これからはワタシがこっちの村も世話してあげようと強く思う…もちろん毎日は無理だけど。