同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

今秋また帰ってくる!実写版ドラマ「ちびまる子ちゃん」(SANSPO.COM)

 今年4月に実写ドラマ化され、平均視聴率22.8%を記録したフジテレビ系人気アニメ「ちびまる子ちゃん」が今秋、再びドラマで放送されることが22日、分かった。
 それぞれアニメとの“激似”が話題を呼んだまる子役の森迫永依(8)、親友のたまちゃん役の美山加恋(9)や両親を演じた高橋克実(45)、清水ミチコ(46)らは続投。両親が若き日の自分を振り返る空想シーンで、玉木宏(26)と国仲涼子(27)の美男美女カップルが参加。さらに、森三中大島美幸(26)、次長課長河本準一(31)のお笑い系がブー太郎の両親役で新加入が決まり、強力にパワーアップしそうだ。(SANSPO.COM

うっわーーーーいっ!朝から嬉しいニュースっ!。また永依ちゃんのまる子と加恋ちゃんのたまちゃんが見られるなんて、ホント嬉しいよー(嬉泣)。
前回の放送ではあまりの出来の良さに「今期最高のドラマ」とまで言わしめた…っていうか、ワタシが勝手に言っていただけなんですが(笑)。(id:doukyoninday:20060419:1145411602)。あー、秋が楽しみっ!。
あ、そしてそしてDVDも出るんだね。録画は永久保存版としてしてはあるけれど…特典とかいろいろありそうな気配がしますねぇ…うー。