同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

テンション上げていこーっ!

スマスマを2週分続けて見るとやっぱりテンション上がるわ。ここんとこの木村くんのビジュアルいいねーっ!(鼻息)。ちょっと長すぎかなぁと思っていた髪だけど、歌っているときは最強に輝いておりますぞよ。あー、そんなステキな木村くんに会える日が刻々と近づいております…ぐふ、ぐふ、ぐふふふふふー(壊)。
それにしても「ニワさん」凄かったー(笑)。美輪さまのビストロでの慎吾ちゃんコスプレがあまりにも評判良かったから、あのコントが誕生したのかしら。
その慎吾ちゃんに「背中で演技ができる人(『新選組!』の時)」と言ってくれた美輪さま。うーん、わかってらっしゃるっ!!!。