同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

待ちの時間

・各所連絡待ちだったりするので、またしてもMステのTOKIO『宙船』リピート。長瀬くん、めちゃくちゃカッコイイですよね。黒髪で短めの髪型もイイし、あのスーツ姿も長身に映えるし(ごくん←生唾)。マイボスで最初に聴いた時から思ってたけれど、中島みゆき姐さんの楽曲と長瀬くんの組み合わせが意外に意外に素晴らしいッス!アニキっ!。
・今東京では『世界の中心で愛をさけぶ』『光とともに…』と『タブロイド』が再放送中(このほかにもあるけど)。どれもワタシの大好きなドラマです。見逃した方はこの機会に是非っ!。それにしても「セカチュー」は朝の9時55分からなんだよねぇ…ってぇことは、間違いなく朝から号泣だよ?(ワタシだけか)。それにしても最近の再放送ラッシュはスゴイなぁ。