同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

東京は超晴れっ

昨日の天気なんだったの?ってくらいの晴天ですが、風の強さもハンパねぇっ!。先ほど自転車に乗って昼食&買い物に出かけたんだけど、向かい風が凄すぎて少しも前に進まないっ(涙)。先を走っていたオットがどんどん離れていく…。何故彼は走れてワタシは無理なの?と思いながらも体制を立て直し、なんとかゆっくりゆっくり前に進んで行くワタシ。やっとの思いでオットに追いつくと「キミの身体がヨットの帆の役割をしたんだね」というなんだか良くわからない言葉をかけてもらいました…それってアレかい?表面積が…ううう。