同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

凹む

昨日は骨盤ウォーキング教室の日でした。ウォーキング自体はまぁまぁ良くなってきたんだけど、先生が体重と体脂肪の他に内臓脂肪+体内年齢+基礎代謝がわかる体脂肪計を持ってきまして…。体重と体脂肪は毎朝計っているので、その場で泣き崩れることはなかったんだけど、体内年齢が実年齢+7才っ!で基礎代謝がっ、ちょー低いっ!…うううううう(膝を抱えてむせび泣く)。
つーことを家に帰って泣きながら訴えたら、オットがコレ買ってくれるって(買っただけじゃ改善はされない)。

オムロン 体重体組成計 カラダスキャン HBF-361

オムロン 体重体組成計 カラダスキャン HBF-361