同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

1日14時間

PCの前に座りっぱなしの日々を送っていたら風邪ひきました…なぜ?(泣)。具合が悪くなったのは3日前。朝ソッコーで病院に行って「うーん、軽い風邪の初期症状ですね」という医者に「でもでもきっと明日とかはもっと酷くなると思うんです!」と訴えて薬もらって飲んでたんだけど一向に良くなりませんというか、ずーっと同じ症状であります。不思議なのはちょっと怠くて微熱っぽいときに熱計ると無いんだけど、仕事でアドレナリンがーがー出ている時(結構ハイテンション)に熱計ると上がっている…。
そんな中、ちょっと皆さんのところ巡回したらなんかワタシやっちゃったっぼいですね…。見なければならない(義務)、見るべきだった(推奨)、見ないと損する(…)、見てないとは何事だ(叱責)の、J事務所のかた達が大勢出演した番組があったようで。つまりワタシってばしっかり見逃したのね…うう。ま、録画していたとしても見る余裕もない、そんな今日この頃でござんすが。(でもさっき2日ぶりに外に出て、早速本屋に行って「大奥」「20世紀少年」「潔く柔く」買いましたぜっ!隊長!…まだ読んでいないけど)。

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (22) (ビッグコミックス)

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (22) (ビッグコミックス)

うっわーーーっ!佳境ーーーーっ!。で、帯の「実写映画化」でビックリしました。えっとー、もう配役情報とかって出てるんですかね。気になるぞよ…。
大奥 (第2巻) (JETS COMICS (4302))

大奥 (第2巻) (JETS COMICS (4302))

うぎゃーーーっ!誰かー!誰かーっ!誰かおらぬかーっ!即刻三巻を我が元へ届けるのじゃーっ!
潔く柔く 4 (マーガレットコミックス)

潔く柔く 4 (マーガレットコミックス)

(1巻から読み直してからにするんだっ)